お盆休み

お盆に入りましたが、毎日暑い日が続いてきます。
キャンプ場は学童や家族連れでにぎわっています。
暑い日中は川で泳いで気持ちよさそうですね。
8月もキャンプサイト、バンガローの空きがありますのでご来場をお待ちしております。
宿泊の方は事前に電話予約をお願いします。
※日帰りの方は当日受付になります。
連絡先と交通案内はこちらを参照ください。
料金とレンタル品などはこちらを参照ください。

■天然のプールです。
IMGP2684.jpg
IMGP2687.jpg

■キャンプサイトは、川の横ですので涼しいですよ。
IMGP2699.jpg
IMGP2688.jpg
IMGP2700.jpg

■道志川の鼻曲がりアユです。
釣りたてのアユの塩焼きは、絶品ですよ。
IMGP2695.jpg
IMGP2697.jpg

この時期はシャワーもありますが、近くの温泉も利用してください。
こちらの記事をみてください。
プロフィール

月夜野キャンプ場

Author:月夜野キャンプ場
月夜野キャンプ場です。
キャンプ!釣り!
是非いらしてください。

最新記事
カテゴリ