GW後半戦

今日も晴天で気持ちのよい天気になりました。
5/3-4は、沢山のお客様に来場いただき満員でテントサイトの受付ができなくなり、せっかく来ていただいた方にお断りをさせていただきました。
申し訳ございません。
本日5/5は空きがありますので、是非ご来場ください。

■前半の様子
キャンプサイトは、余裕がありました。
朝食のマシュマロ焼きを楽しんだ可愛い家族です。
DSCN0293.jpg
20cmのヤマメです。
夕ご飯の美味しいおかずになりました。
IMGP2644.jpg
■後半の様子
花が綺麗に咲きました。
これからは、山の緑が綺麗な季節なっていきます。
DSCN0384.jpg
明け方が寒いので布団の貸し出しも行っています。
必要な方は、ご依頼ください。
DSCN0379.jpg
水槽のなかのヤマメは、キャンプ場の前で釣った魚ですよ。
今年のGWは、予想以上に水温が低いので難しい釣りになりました。
DSCN0378.jpg

キャンプ場の近くに温泉があるので寝る前や帰り寄ってみてください。
・いやしの湯 約6.4km
・紅椿の湯 約5.3km
・道志の湯 約10.2km
・藤野やまな温泉 約12.3km
時間帯などで割引がある施設もありますので詳しくは、受付でご確認ください。
※飲酒運転は、絶対に行わないでください。



スポンサーサイト
プロフィール

月夜野キャンプ場

Author:月夜野キャンプ場
月夜野キャンプ場です。
キャンプ!釣り!
是非いらしてください。

最新記事
カテゴリ