GWのキャンプ場

GWの前半は天気が良かったけど、その後の大雨で川が増水してしいました。
ヤマメの放流も入り期待していましたが少し残念でした・・・
今週は水位も低くなってきたので期待できますよ。

☆☆☆GWのキャンプ場の写真です☆☆☆
初めての釣りでがんばってヤマメをGETです。
このあともう1匹大きなの釣れたけど、、、逃げちゃいました。
IMGP3079.jpg
一緒に行った人も頑張ってみんなの分を釣りました。
IMGP3061.jpg
じっくり炭火で美味しそうに焼けました。
IMGP3054.jpg
初めて自分で釣って、自分で調理して・・・美味しかったかな?
今度来たときも大きいヤマメ釣ってね。
IMGP3065.jpg
大人たちはニンニク&アスパラ焼きをつまみにビールでかんぱーーーい!!
IMGP3067.jpg
テントやバンガローの目の前に車を止められるので便利ですよ。
IMGP3081.jpg
川と木々がきれいな季節です。
IMGP3082.jpg
早朝のキャンプ場の風景です。
IMGP3083.jpg
みなさん楽しめましたか?また来て下さい。

★★★★★★★
今年の鮎の解禁は6/23(土)の予定です。
解禁情報はまた更新します。
★★★★★★★

スポンサーサイト
プロフィール

月夜野キャンプ場

Author:月夜野キャンプ場
月夜野キャンプ場です。
キャンプ!釣り!
是非いらしてください。

最新記事
カテゴリ