今日のキャンプ場

今日は晴天です
受付前のツツジが綺麗に咲いています

日が出ると暖かいですね
やっと春になりました
これからキャンプするのに良い季節です
皆様のご来場お待ちしております

ゴールデンウィークの予約状況

今日は曇り時々少しだけ雨がふりました
昼間は暖かいのですが、朝晩は寒いので水温が上がりませんね
川の水温は、明け方は9℃で夕方は11℃でした

キレイなヒレピンのヤマメです


ゴールデンウィークは、バンガローとテントサイト共にまだ空きがありますので、ご予約をお待ちしています

バンガローと広場です


テントサイトは、川のすぐちかくです

今日のキャンプ場

本日は天気もよく気持ちのいい陽気でした
水温は9℃となりましたのでヤマメも少し活性があがったみたいです
キャンプ場の前が道志川です

少し上流に行ったところはこんな感じですよ


今日も晴天

今日も晴天で凄く暑い日ですね
本日は日帰りBBQやキャンプも空きがあります。
当日の受付も大丈夫です
川原は涼しそうですよ

鮎の解禁

今日も天気も良く気持ちい日でした
今年の鮎の解禁は、6月15日です
おとりあゆもおいていますので皆様のご来場をお待ちしておりまず

プロフィール

月夜野キャンプ場

Author:月夜野キャンプ場
月夜野キャンプ場です。
キャンプ!釣り!
是非いらしてください。

最新記事
カテゴリ